心透


足跡*無料カウンター

心琥(元:四十雀)

Author:心琥(元:四十雀)
おっくねっと。にて初期には
"四十雀"と名乗っていました

生息地:東京都
分類 :美大生
外部 :エムブロ

好き:お絵かき、PC、ボカロ

   REBORN! 堀宮 DRRR!! 黒執事
   ひぐらし あまつき etc..


嫌 :黒くて光沢があるあの虫

好きな色:グレイッシュなの

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード


--.--.-- スポンサー広告

なたでぃこっこ

2011.06.18 通常
ナタデココゼリー食べてます進行形です。

ブログの更新頻度はまちまちですね。
でもこんなもんかなあと思います。

更新してない間に五月病になって2kg痩せたりとか
漫画大量に仕入れたり髪の色抜いたりetcしてました。
大学実に楽しい!
今のところ課題はこなせる程度の量で
あんまり忙しくはないし
・・・と言って油断も出来ないんだけどね。
今度はCGの演習でPC使用中な訳だけど
フォトショもイラレも

むっずっかっしっい!

フォトショは今まで使うには使ってたからまだいいけど
イラレとか初めてで・・・!
入学するときに買わされたMacでCS5を使ってます。
早速新しいやつです。
き、機能が多いよ・・・これを、
使いこなせ・・・と?
頑張ります、ほんとに。
少なくとも必要な機能をちゃんと使えるくらいには、ね。
どれだけ時間かかるか分からないけど
出来ないよりはずっといい、というか
むしろ何としても習得したい。


んで、頑張ろうと思ってる矢先
なんだか気分が沈んでry
人に言えないちょっとした悩みで
アッー!
ってなってます。
人に言えないのでここにも書けません←
養護の先生に言うのもなあ、と思ったり思わなかったりで
これはかなり難題。
自分でもどうしてこうなった
っていうくらい悩んでおります。
最早コンプレックスになりそう^▽^

人間って、難しいですね!でまとめ←←
次回更新いつになるのかなあー
コメント0
トラックバック0

いってきますかんく

2011.03.22 通常



はたまたお久しぶりで。


特に誰が見てるというあれじゃないけど
一応合格の報告はね、しなきゃね(((o(*゚▽゚*)o)))

女子美に行くぜ!
いえーパチパチ(


ととと東京に進出するので
wktkしつつドギマギしてるあたし…

因みに池袋って外国人の街だよー
と耳にいれた事が。
夜は危ないって…まじか!

ら、拉致ってらやつですか?!
マゼンダさんってことですか!
ひいいー

可愛くなくても拉致は有りよね。

夜の池袋は怖いのね。


壊れた自販機とか首無しライダーの
比じゃないのね′`←


そんな感じで上京予定。
どんな感じだ。


今日の夜7時くらい?に
熊本で地震ありました。
つい数週間前も震度3くらいのがあって
最近の日本は地震多いなー
と思いつつ絵描いてました。
揺れてる間手止まってたけどね。
若干びくびくしてたけどね。


近頃のお家は耐震建築だから
地震による倒壊なんてあんまり
聞かなかったけど
津波にやられちゃったね。

耐津波って出来るのかなー

あんな津波の水圧に耐えられるって
どんな建造物だ…
いつか出来るのかしら。


津波やら原発もあるわで
向こうに暮らすの大変そう。
あの計画停電とかいう。

これから引っ越しやら入学式の
時期なのになんてこったい。

何処だって買い溜めしてるし
やめて欲しい′`
どこいっても単一電池が品切れ
ランタンも売ってないし

そんなに買ってどうする。

お米あっても炊けなきゃ意味ない。
電池だってすぐに切れるもんじゃない。

安全圏は買いだめせずに被災地に
まず援助しなよと思う…
そもそも買い溜め禁止って
ニュース言ってるし。


被災地の人達と違って
そこにいない安全な人たちは
自分勝手なんだなーと思いました。作文

備蓄米って半年分くらいあるらしいっすね。









んで今日、地震がきた時
何描いてたかと言うと

年賀状です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

遅いのは承知でw
送ると言ったからには送る!
みんなが待ってる
お日様もわらってるー
るーるる…

昨日久しぶりにサザエさん観たせいだ。←

年賀状絵は完成したら上げようかな。
着色はアナログとデジタル奇跡の融合。

コピックでインクが滲まなければね!
滲みませんように。

しーゆーあげいん








コメント0
トラックバック0

(:D)rz

2010.12.21 通常




疲れましたよoh…/(^q^)\

最近リア友も見るブログも
更新してません…これが受験^O^←


エムブロは元々更新頻度が低いので
まあ大丈夫かな、コメはしてるし!






そういえばこの前電子辞書に
描いてみました、好奇心でw
GREEにもあげたけども
3時間かけました。mjd



全体像は面倒だからあげません。←




あ、因みにミクです。







一昨日はボカロの曲オンリーで
68曲落としてきました。
何やってんの私^^

Neverが頭から離れません

一種の中毒ですね!

リン・レンの声には癒されます
それにレンはラップ似合うなあ
と思いました。(作文)

一度聴いてみて下さいNever
ほんとに、愛が止まらない。





特に書くことないので終わり
コメント0
トラックバック0
